お知らせnews

JARECO女性部会 第1回記念講演のご案内

JARECO女性部会 第1回記念講演のご案内

この度、JARECOでは、不動産業界の女性活躍促進を目的にJARECO女性部会~women's committee~を発足いたしました。

米国ではリアルターの66%を女性が占めており、多くの女性が活躍する業界となっている中、日本においても徐々にその傾向が見られるようになっています。

6月のJARECOカンファレンスでは、「不動産業界における女性の活躍」をテーマに活躍している女性をお招きして女性の働き方や可能性について取り上げ、皆様のおかげで大盛況のうちに無事終了いたしました。

JARECOでは今後も女性の活躍を応援したいと考え情報交換し、親睦を深め、モチベーション向上にも繋がる出会いと学びの場を提供したく、この度、女性部会の発足に至りました。

第一回目は、ベストセラーの著者である株式会社識学の安藤広大社長をお招きして、「とにかく仕組み化」の本より、「仕組み化✖️女性活躍促進」をテーマにご講演いただきます。

講演会の後は、懇親会にてネットワーキングの場も設けていますのでぜひご参加ください。
女性の活躍を応援している男性の参加も大歓迎です。



JARECO女性部会

第1回記念講演

「女性活躍促進✖️仕組み化」
株式会社識学 代表取締役社長 安藤 広大氏

現在ベストセラーとなっている「とにかく仕組み化」の著者である株式会社識学安藤社長をお招きし女性活躍促進✖仕組み化をテーマにご講演いただきます。

【講演日】 
2023年10月10日(火)
18:00 開演(17:30開場)
19:00 懇親会

【場所】
東京都千代田区大手町2-2-1 新大手町ビル4F
エスクロー・エージェント・ジャパン内会議室

【参加費】
無料(懇親会参加の方は税込6,000円)