海外視察研修

米国不動産視察ツアー

米国の不動産取引制度(不動産情報の入手方法(MLS)、ライセンス制度、インスペクション、売買(賃貸)業務の実務など)を学んでいただく視察研修です。不動産取引制度の先進事例を日常の業務にお役立てください。NARとの提携を利用して、現地ガイド、勉強会の開催なども幅広く行います。

毎年、6月・11月に開催されるNARの大会にご出席いただき、米国の不動産業界の雰囲気を肌で感じていただくとともに、米国における人脈形成をはかっていただくコースもございます。


日本不動産視察ツアー

NARの会員を始め、各国の不動産関連業者が来日する際のコーディネートを当機構が行っております。その際に行われるフォーラムなどにご出席いただけます。
企業アピールにお役立てください。


各国不動産視察ツアー

会員様のご要望に応じて、アジアやヨーロッパへのスタディーツアーを企画いたします。
発展目覚しいアジアへの進出や、アジア各国の会社との関係作りにご興味のある方、またエネルギーに関する意識が高いヨーロッパを訪問し、節エネ創エネ住宅、まちづくりにご興味のある方は是非、お問い合わせ下さい。
各国のNAR大使との連携により、質の高い視察ツアーが可能です。


© 2016 JARECO ( Japan America Real Estate Coalition Office ) All rights reserved.

Navigation

Social Media